特定商取引法に基づく表記

 ショップ名

Simpti.

販売者

株式会社1035   ( 1035 Inc. )

代表責任者

原口 翔太

所在地

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5丁目2番5号

問い合わせ先

info@simpti.tokyo

コチラの問い合わせフォームよりご連絡ください。

受付時間

10:00-18:00 (土日祝日、弊社指定日を除く)

 

販売価格について

当店では全商品を税込金額で表示しております。

 支払い方法やその時期

  • クレジットカード(VISA, MasterCard, American Express,JCB)

  • Apple Pay

  • Google Pay

  • Amazon Pay

  • Shop Pay

  • PayPal

【クレジット・各種Payサービス】

※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの取扱いとなります。
※海外で発行されたクレジットカードは、利用いただけない場合がございます。
※クレジットカードは、各カード会社発行の利用規約に準じてご利用ください。

※当社における注文確認日が決済日となります。
※商品のお届け前に、各種決済のご請求が発生する場合もございます。
※返品の際、各種決済より一旦引落し後にご返金となる場合もございます。

商品の引き渡し時期や発送について

  • 税込5,000円以上の場合は送料無料。

  • 日本国外への発送は行なっておりません。

  • 在庫がある商品については通常1〜3営業日にて発送致します。(土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇を除く)

  • 予約商品やお取り寄せ商品はその限りではありません。

  • 配送状況はヤマト運輸のサイトからご確認いただけます。

返品、不良品、キャンセルについて(返品期限)

【返品、交換】

  • 製品不良の場合、商品到着日を含めて6日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • お手元の商品の返送に関するご案内を差し上げます。

  • 内容によっては商品写真の提示をお願いする場合がございます。

  • 商品写真や返品いただいた商品を確認後、返金に関するご案内を差し上げます。

【返品を受付できない商品】

  • お客様理由による返品

  • 商品到着日含む7日以上経過した場合
    (商品到着日=1日目)

  • 一度ご使用になられた商品

  • お客様にてお直し、洗濯、クリーニングをされた商品

  • お客様の手元にて傷、破損、汚損が生じた商品

  • 商品の表示タグ、下げ札、付属品
    (保証書・予備ボタンなど)がない商品

  • 商品が入っていた袋、ケース、箱がない商品

  • 返品交換対象外と表示している商品
    (マスクなどの衛生用品)

  • 海外からのご注文の場合

【返送料金】

  • 当社理由の場合
    破損・汚損した商品、商品違い、数量違いなどの場合は、送料着払い(当社負担)にて返送ください。

     

  • お客様理由の場合
    基本的にお受けできませんが、特別な理由でやむを得ずお受けする場合は、送料元払い(お客様負担)にて返送ください。